
  --, -- --:--

4コマ漫画的な何か

  28, 2016 11:01


うちの秘蔵っ子
サブキャラのジョシュア君。通称ジョシュ坊
お洒落して、今日はどうやらデートらしいです。





pso20160227_184148_005.jpg
「待ち合わせの時間・・・間に合うかな?」


ここが、待ち合わせ場所?

いやいや、どうもデートの前に
デート代の確保を兼ねて
軽く任務を~って矢先に、
キャンプシップごと
アブダクションされたみたい



救助艇の到着する座標を目指し
ジョシュ坊はダーカーの巣窟の中を
黙々と前進制圧。


待ち合わせに遅れるほうが、
彼には恐怖らしい・・・

pso20160227_190534_006.jpg
「もうすぐ指定のポイントか・・・・

人影?もう迎えが来・・・

え?なんで俺がもう1人居るんだ!?」



アブダクションされると
最後は自分の模倣体+DFヒューナルとの戦い


※余談
昔はクローンが物凄く強くて、
遭遇したらそこらのボスより手強かったよね







一方、その頃RIO姉さんは・・・
pso20160228_030328_018.jpg

おこです

連絡も無く、
(アブダクされてるから無理なんだけど)

かれこれ2時間は待たされている為、
食事に何を奢ってもらおうかと思案中





Comment - 0

What's new?

