『第2回PSO2ブロガー集会 おかわり!!』『交流会&感謝祭』 後編

0 -


こんばんは、ILです。
すっかり遅くなってしまいました。

が、

『第2回PSO2ブロガー集会 おかわり!!』『交流会&感謝祭』 

後編です





今回も奇数(1.3.5.7.9)鯖、偶数(2.4.6.8.10)鯖に分かれ
車座になりながら簡単な自己紹介や質問コーナーで親睦を深めて参りました
ブログを始めたきっかけ、更新のコツなど。
皆さんの色々な話が聞けたりして、こういうの良いですね。


pso20170218_235029_003_convert_20170222222505.png

奇数鯖の皆さんと記念撮影

pso20170218_235556_005_convert_20170222222717.png

集合写真に全員が入りきらない。活気のあるイベントです
ここからは交流時間になり、各自撮影雑談タイムです


pso20170219_001926_011_convert_20170222222853.png
実は私、この方の影響でパルチにハマりました。
レアを掘りにユク ユクティさんとご一緒に

pso20170219_002542_012_convert_20170222223016.png

イケ箱さんからお声を掛けて戴きましてご一緒に。バッジさん、でお名前合ってるかな

pso20170219_004018_021_convert_20170222223105.png

イケ箱さんの2ショットをこっそり盗撮()
キャストの方は皆さんオンリーワンなビルドで自分の色を出せてて目の保養になります。


pso20170219_002859_018_convert_20170222223214.png

誰からともなく始まるモモーイ連鎖
主催のすずさん、副主催のフレイヤさん、桜上水さん、
そして参加された皆さま、おつかれさまでした。



皆さんの名前とキャラがまだまだ覚えきれず_(:3 」∠)_
次回以降はもう少し、踏み込んでいきたい所存です。


ページトップ