
  --, -- --:--

『第2回PSO2ブロガー集会 おかわり!!』『交流会&感謝祭』 前編

  14, 2017 23:55

ハガルの凄腕ブロガー
ようこそ‼!「鈴の音」へ‼ すずさん主催の

第14回『鈴の音の鳴る頃に』
『第2回PSO2ブロガー集会おかわり!!』
『交流会&感謝祭』
前編です。

全シップのブロガーアークスの集う、大規模な集会でして。
前回はブロック満員になってしまい、
キャラクターが表示されないと言うアクシデントも。

今回は奇数鯖、偶数鯖の2つに分かれ、
各自簡単な自己紹介、質問コーナー等。
交流を中心とした、終始まったり和やかな雰囲気でした



grindaさんとウサウサしてみました。凄く可愛い

grindaさんは前回のブロガー集会において、
全参加者のリンク集に尽力され、頭が下がる思いです。

grindaさんのブログは此方からどうぞ
暇人のすゝめ ~カタナ遣いgrindaの日々~



pso20170211_233712_004_convert_20170214213700.png

此方は1~9の奇数鯖のブロガーアークスの皆様と。
(私は7鯖です)見学者の皆様で一緒に記念撮影。



pso20170211_233825_005_convert_20170214213845.png

各自キャラ名の下にブログ名。
見学の方は見学と表記していただいて
交流し易い心配りは有難く、参考になります。



pso20170211_234603_006_convert_20170214214329.png

そして全員集合!
無念の描画不足、1名の方が泥人形に・・・申し訳ございません。



pso20170211_234620_008_convert_20170214214454.png
全員のブログ名、キャラ名を表・・・表示しきれません!!!
_(:3 」∠)_ ぐぬぬ



pso20170212_002802_017_convert_20170214215236.png
(左から。お名前の下はブログ名です)
トンテキさん
PSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮)
タイトルの通り、始めた方の疑問に対して
分かり易く説明してくださっています。

Maryさん
サモナーやってみた
サモナーに関してカテゴリ別に記事が分かれており、
とても参考になります。
私サモナーはレベルだけ上げてノータッチなので;
後でこっそり勉強させてもらおうと思います

にゃるさん
にゃるのひねくれゲーム(仮)
PSO2を中心に、色々なゲームの事を書かれていらっしゃいます。
私人狼は未経験だけど、真っ先に吊られる自信あります()





鈴蘭さんと、しおにゃさんをお見掛けし
pso20170212_003318_018_convert_20170214220020.png
ご無理を言って撮らせて頂きました。
・・・あ、私の頭が入り込んでた_(:3 」∠)_

次回があればチャンスを下さい

しおにゃさんのブログ
しおぽ食堂 PSO2支店
ファッションやコーデなど中心の更新されてるのかな、
レイアウトが凄くお洒落です


鈴蘭さんのブログ
鈴蘭の独り言 【PSO2滞在記】

とても穏やかな語り口調で、
スルスルと読んでしまう記事を書かれる方です。
ついつい通っているのは内緒にしておいてください




第14回『鈴の音の鳴る頃に』
『第2回PSO2ブロガー集会おかわり!!』
『交流会&感謝祭』
主催のすずさんとご一緒に
pso20170129_015801_015_convert_20170201010223.png
すずさんのブログ
ようこそ‼!「鈴の音」へ‼

ハガルのイベント「ハガコレ」等、様々なイベントを企画しており、
常に皆を楽しませる事を忘れない、凄い方です。

次回も宜しくお願い致します

参加された皆様、お疲れ様でした




後で相互リンクのお伺い立てに行かねばですよ_(:3 」∠)_ 



Comment - 0

What's new?

