
  --, -- --:--

「褐色の集い」に行ってきました。

  14, 2017 21:26

はい。ILです
連日集会続きで色々な方と知り合えて、満喫しております。

今回は「褐色の集い」
私のサブキャラのRIOさんは、
この集会で他の鯖の多くの方々と仲良くなれたので
思い出深い集会です。

特に何をするわけでもなく、男性キャラ、女性キャラ問わず
雑談を楽しむ。そんな集会。


モノクルが素敵なカンナさんと白黒バニーでダンス41


pso20170208_002600_033_convert_20170214195443.png
タイミングをずらして、対になる様に踊るのは中々難しい


pso20170207_233833_011_convert_20170214194528.png
(左から)クラトスさん、お名前確認できませんでした。
アルハンブラさん、マッスルさん



pso20170208_000830_028_convert_20170214195203.png
カトレアさんとご一緒にダンス


pso20170208_000319_026_convert_20170214195053.png
(左から)見学のschfesさん、151PRoofさん、
カトレアさん、エリーゼさん
皆さん素敵ですね



pso20170207_235333_016_convert_20170214194707.png
エリーゼさんとお茶さんとご一緒に。
踊り始めると、誰かしら一緒に合わせてくれるのも
集会の醍醐味ですね



pso20170207_235341_019_convert_20170214194821.png
ダンス41は複数人で踊ると本当に綺麗



pso20170207_232327_010_convert_20170214193722.png
仲良くさせて貰っている、あふぃにきさん、ヌフさんと一緒に。
同じ褐色でも三者三様。こういうのが楽しいんです



pso20170207_231534_007_convert_20170214193602.png
最後はアマゾネスのラム姉さんと2ショット。
惑星ナベリウスの森林と遺跡担当です。




こんな感じに
雑談をしつつ撮影したり踊ってみたり、自由に楽しんでおります。
主催者様に唯々感謝です。

機会が有れば皆様も是非。
サーバーを越えてフレンドさんを作るチャンスです


Comment - 0

What's new?

