
  --, -- --:--

カテゴリを追加しました。

  05, 2017 19:57

ILです。
ブログ開設時から空欄だったカテゴリが、
Twitterのアンケートにて、SS撮影スポット紹介のコーナーとなりました。

※当ブログのトップページ画像は左右のボタンでスライドします。
各画像がそれぞれのカテゴリ記事にジャンプする仕様です。

日々、彼方此方を散策してはこうしたSSに適した場所を紹介していこうかと。
明るさが全然違うので、少しでもお役に立てれば幸いです。

それでは早速紹介。
雪カフェの2階、カウンター(NPC:ジャスパーが居る所)

pso20170205_030200_040_convert_20170205191441.png
看板とカウンター(私が立っている場所)が明るくて綺麗に撮れます


カフェの中はカウンターやテーブルなどのギミックあるから撮影したい
でもいざ撮るとなんだか暗い、という悩みを少しでも解消出来るかな?
カフェ内部は普段、光源が弱かったりするのですが、季節によって変わるので侮れません。



撮るとこんな感じに
画面左から光が差し込む形になるので
キャラの顔に光を当ててあげると綺麗に撮れます。





すぐ横のカウンターだとこんな感じに
pso20170205_185357_004_convert_20170205185446.png滅多に出てこないうちのサブキャラ、ジョシュアおじさんです。

と。一先ずはこんな感じで。
良いスポットを見つけたらご紹介できればと思っている次第です。



それでは・x・ノシ




当ブログはPSO2サポーターズリンクに加入しています。
記事を読んで貰えるとモチベ維持に繋がりますので、応援よろしくお願いします



Comment - 0

What's new?

