
  --, -- --:--

最近見に来て下さる方が多いので改めて。

  02, 2017 01:17

当ブログ、ILさん家はPSO2内での活動、主にSSを中心に
更新しております。
基本はTwitterにUPしているのですが。このブログは自分用でもあり、
スクリーンショットはこんな感じに撮れるんだよ。
という、楽しみ方が伝われば良いなと思っております。

自キャラにポーズを撮らせて撮影が多いですが、
私はクエスト中でのエネミーとの戦闘シーン撮影が好きで、こちらが主になります。



Fiのフォトンアーツ「バックハンドスマッシュ」の連続SSです


左手に紅いフォトンが集まり
pso20161226_015636_416_convert_20170202004827.png


そのまま限界まで身体を捻り
pso20161226_015637_417_convert_20170202004927.png


力を開放
pso20161226_015639_418_convert_20170202005101.png


空間が歪むほどの衝撃波がリンガダール先生を襲う!先生逃げて!
pso20161226_015803_426_convert_20170202005157.png


なかなか綺麗な構図で収まる事は無く、2~3回は周回しています。


pso20170125_005719_069_convert_20170202004333.png
疲れた時は、キャラ単体での日常風景的なSSを。


pso20170129_215606_016_convert_20170202003906.png


pso20170129_220149_028_convert_20170202003757.png
そろそろ、ブログのコンテンツを追加しようと目論んでおりますが
その為に取材の日々がしばらく続きそうです。





それでは・x・ノシ




当ブログはPSO2サポーターズリンクに加入しています。
記事を読んで貰えるとモチベ維持に繋がりますので、応援よろしくお願いします



Comment - 2

鈴蘭  

いい絵ですね

 大きいだけの鈴蘭です。

 BHS…ナックルを使うときはお世話になってます。
 ナックルの動作はどれも武器のイメージ通り、ストレートに『拳で殴っている』様がカッコイイと思いますねぇ(´・ω・`)

 絵的には…イザネ装備にも目が行ってしまいますけどね…;
 やっぱり派手ですね…;

 あ、リンクの件は喜んで。
 お申し出くださり、有難うございました。
 ついでと言っては失礼ですが…私の方からも、ILさんのブログへのリンクを張らせて頂きました。
 改めて、至らぬばかりの鈴蘭を宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

Edit | Reply | 
il  

有り難うございます

鈴蘭さん こんばんは。

私はFiがしてみたくてPSO2を始めたので、
BHSの存在を知った時はいつかSSに、と。未だに撮影しています。
エフェクトの出ないナックルが中々少ないので構図に悩まされますね

イザネ装備は念願の黄金聖闘士になれる!と思い、作ってみました。

リンクの承諾、有り難うございます。
此方もさっそくリンクを貼らせていただきます

こちらこそ、よろしくお願いいたします

Edit | Reply | 

What's new?

