スポンサーサイト

  --, -- --:--

【第2回PSO2ブロガー集会】にお邪魔してきました!

  30, 2017 02:53


はい、久しぶりに集会にお邪魔させていただきました。
『第2回PSO2ブロガーの集会』です!

主催の「すず」さんのブログ「 ようこそ‼「鈴の音」へ‼ 」


凄い集会でした。

何が凄いって、人数多すぎてキャラの表示数の限界を超えてしまい、
円座を組んでいたのですが、対面の方が見えない、周囲チャットが聞こえない


総勢76名のブロガー+見学者の方々でブロックが埋まったそうです

時間短縮のため、ショートカットに自己紹介を登録し交流を図るスタイル

画期的だなぁって感心しながら文字を登録してまして。
自分の順番が回ってきたところで、3つ登録してあったショートカットを
一つ飛ばしてしまい、肝心のSS撮影の部分を紹介せぬまま終わりました

(ヽ´ω`) ぐぬぬ‼


サポーターズリンク上位の方や、私も情報検索でお世話になっている方々もいて、
とんでもない所に来てしまったんじゃないかと挙動不審になっていました


集会の場は凄く活気があり、
今後も交流を持っていけたら良いなぁとノンビリ空気を楽しんでおりました。





もうね、緊張してSS撮るどころではなかったんですよ。


pso20170128_231311_005_convert_20170130015021.png
左から、「鈴蘭」さん「オードリー」さん
お二方が素敵だったので、ちゃっかり撮影させていただきました。
※御名前から御二方のブログへ行けます。




自己紹介、記念撮影の後は交流会の流れとなり、雑談&撮影会に。

私と同じく7鯖の、「ぐんぐ」さん、「ロット」さん、「BlackBoxVer4.5」さん
とお話しする機会がありまして。
チームブログとは別に情報ブログを展開されていらっしゃる様子。
こういう情報がみれるブログって助かりますよね。



御三方のブログは
此方 ∮cuore∮情報部 になります

御三方とSS撮れていないので、機会が有れば是非に!


結月麻白(ゆづきましろ)さん
集会にてお声を掛けていただきまして、絵の話をさせていただきました。
絵描きアークスさんと接点あまりないので、凄く嬉しかったです。コーデも素敵ですね。

pso20170129_012002_014_convert_20170129014022.png





6鯖~10鯖の皆様での集合写真!
ブロックを半分に分けても描画処理が追い付かなく
写りきれていない方がいらっしゃいました。申し訳ないです



そして、この集会参加者全てをリンクにまとめて下さった
「grinda」さんに心から感謝を!


それでは・x・ノシ




当ブログはPSO2サポーターズリンクに加入しています。
記事を読んで貰えるとモチベ維持に繋がりますので、応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment - 2

鈴蘭  

集会お疲れ様でした

 初めまして。
 3鯖で活動しております、大きいだけの鈴蘭です。

 Twitterの方だけでなく、ブログの方でも触れて頂き有難うございました。
 こう言ってはなんですが…私に目をつけるとは、ILさんも奇特な方ですねぇ…。
 見るべき方は他に一杯いらしたでしょうに…(´・ω・`)

 ともあれ、こうして知り合ったのも何かのご縁。
 また何かの機会にお会い出来るのを楽しみにしております。

 これからもブログも覗かせて頂きますので、更新楽しみにしておりますよー(`・ω・´)ゞ

Edit | Reply | 
il  

鈴蘭さん、はじめまして~

こちらでは初めましてですね。

Twitter共々、折角のご縁なので。
大事にしていきたいなぁと。厚かましくも思っております。

ええ!? いや、普通に素敵なキャラクリされてる方だなぁと。
初参加の身なので、あの人数で交流を深めるのは些か厳しいものがありました。

私のフォロワーさんの大多数は集会で知り合った方々なので。
お互いに刺激となれる事が有れば幸いです。

こちらも改めてご挨拶に伺います。
ご訪問有り難うございました

Edit | Reply | 

What's new?

