
  --, -- --:--

リンク追加のお知らせです

  29, 2017 01:44
ブロガー集会にお邪魔させていただきました。
表示人数の限界を超える参加者の方々で、主催者様の人望を感じました。
凄い!書きたいことは沢山あるのですが、追々書かせていただきます。
リンク追加のお知らせです。
集会でご一緒させていただきました結月麻白(ゆづきましろ)さんのブログ
おやすみジュリエット。様を
リンクに追加させていただきました。今後とも宜しくお願い致します。

pso20170129_012002_014_convert_20170129014022.png

pso20170129_011918_013_convert_20170129014114.png



Comment - 2

結月麻白  

集会お疲れ様でした!

こちらでは初めまして!麻白です。
リンクありがとうございました~!
私の方もブクマさせて頂いたのでお時間のある時にでもご確認お願いします。

絵描きさんと仲良くなれて本当に嬉しいです(*'ω'*)
今後ぜひともよろしくしてやって下さいませ!

それでは、乱文失礼いたしました。

Edit | Reply | 
il  

集会お疲れ様でした

麻白さん、改めましてありがとうございます。
こちらこそ、リンク有り難うございます~

集会は何度かお邪魔させて戴いているのですが、規模が桁違いでした。
交流の輪が広がるのは喜ばしい事ですね

絵描き同士、仲良くして戴ければ幸いです。
今後とも宜しくどうぞ~ ・X・ノシ

Edit | Reply | 

What's new?

