
  --, -- --:--

新スクラッチ、よきかな

  28, 2017 17:02

新スクラッチ・スウィートラブパッション
今回も可愛いカッコいいコスチューム多いですね。



RIO姉さんに早速着てもらいました。
コーデは
ツェルハトゥール紅[Ba]
シリコン[In]
ディレクトリボン
ガーターベルト
フォ-ジグラブ






ライダースーツっぽくて久々に近未来感あるコスチューム。
こういうのホント好きです

pso20170126_002116_005_convert_20170128155121.png




SGスクラッチを回したら、イノセントクラスタ[Ou]と[Ba]が揃ったので
[Ou]の色を青系の黒に変えてみました。

pso20170127_014912_007_convert_20170128155425.png




実はイノセントクラスタ、凄く欲しかったのです。
[Ou]の袖と裾は一見、単色なのに光が当たると微妙に変化するマジョーラカラーで、
細かい部分の作りこみが良いですよね

pso20170127_014848_005_convert_20170128155223.png

それでは・x・ノシ




当ブログはPSO2サポーターズリンクに加入しています。
記事を読んで貰えるとモチベ維持に繋がりますので、応援よろしくお願いします



Comment - 0

What's new?

