
  --, -- --:--

こういう妄想捗りますね。

  13, 2017 22:51

「えーと、このコンテナは回収予定、と。」
警戒区域の指定解除を受けたエリアは
支援物資用コンテナも不要となる為、定期的に巡回し回収作業に当たる
アークスは本来、惑星調査隊なので、こうした行動も任務の一環である






回収用のビーコンを取り付けて、後はディナルやオプタが乗っている戦闘機の到着を待つのみ。

待機時間の方が長いのはいつもの事だ

pso20170113_025009_038_convert_20170113221831.png




「採掘場跡地は日陰が無いから嫌よね。団扇持ってきて正解だったわ」
遠くに機影が見える、あと5分もすれば到着するだろう。

pso20170113_024506_030_convert_20170113221910.png




『RIO、折角エスコートしてくれて済まないが、
どうにもお出迎えのファンが多すぎる、道を開けて貰える様に頼んでもらえないか?』

冗談交じりで無線が入る、どうやら周囲に機甲種が出現したようだ。対空射撃を警戒し、着陸できないらしい

「あらあら、色男は大変ね? 帰ったら冷たいの奢ってよね。」

pso20170113_024634_036_convert_20170113222011.png





Comment - 0

What's new?

