
  --, -- --:--

最近の事とか、色々

  12, 2017 01:47

SSだけUPしているのも寂しいので、最近何しているのかなど。
近況報告的な、そんな感じです


マスターにチームルームを和風に変えて貰ったのに

ツリーだけ利用してルーム内をゆっくり回っていなかったなぁ、と。



pso20170111_021509_006_convert_20170111200845.png
庭園に流れる川に置かれた石を

pso20170111_021510_007_convert_20170111200924.png
飛び越えてみたり

川に架かる橋の上でポーズ取ってみたり

pso20170111_022003_014_convert_20170111201022.png


コソ練も兼ねて、サブキャラのRIO姉さんソロでルーサー討伐とか行っていました。
私はヘッポコなのでVHソロからスタート。



pso20170109_025233_025_convert_20170111210035.png




ミラージュ武器を忘れてしまい、「お腹の時計壊せないじゃん!」とボヤキつつ
部位破壊出来る箇所は全て壊してきました。



pso20170109_025824_027_convert_20170111210128.png

12人で挑むとあっという間なのに、一人だと攻撃が届かなかったり
ダウンさせられなかったりと、中々難しいものだと痛感しました。


pso20170109_025836_029_convert_20170111210222.png
ギリギリで討伐完了。
オートメイト切っているので
連続被弾するとVHでも地味に怖いと言う事が分かりました。

なんでソロレイドしてるの?と思われちゃいますが、
自分の火力がどんなものか把握できていないので、
ふらりと自己鍛錬に出かけています。攻撃パターンを覚えたりするのにも便利です


やっぱり自分のキャラは強くあって欲しいと思うのですよ
常時リミットブレイク発動しているので猶更、床は舐められないと言う
妙なプレッシャーを感じつつ日々精進です








Comment - 0

What's new?

