
  --, -- --:--

ママ!お年玉有り難う!

  01, 2017 14:05

新年あけましておめでとうございます
今年はブログの更新も頑張っていきたいと思います


1/1 11:00のマザー戦にて今年初の☆13を戴きました。
幸先の良いスタートになる・・・といいな






ランチャーでした
pso20170101_111813_004新年初13_convert_20170101134436 - コピー




上級鑑定の結果。
pso20170101_113354_020_convert_20170101134711 - コピー5スロなので概ね良しです。
強化値の上限が33までになっていました。オーバーリミットのお陰ですね~。
あと2つ集めれば属性と強化+35に出来ます。これは嬉しい



それでは・x・ノシ




当ブログはPSO2サポーターズリンクに加入しています。
記事を読んで貰えるとモチベ維持に繋がりますので、応援よろしくお願いします



Comment - 0

What's new?

