
  --, -- --:--

とんでもねぇ、待ってたんだ!

  27, 2016 20:05
/) /)
( 'ㅅ')
「次の記事はSSについて書くと約束したな。」

「あれは嘘だ」

・・・スミマセン、何からお伝えすれば良いのか、色々と検討中です。


pso20161224_231958_086_convert_20161227190320.png



緊急クエスト「月駆ける幻創の母」
コレクトシートや運が良ければオーバーリミットの状態で入手できる「アストラ」シリーズ

ツインダガーの「アストラパニシュ」
PP管理に悩んでたFiの私には「時代が来たか」と言わんばかりの潜在能力です。

ユニットをイザネ1式にしているのでリミブレしてもPP足りない時があります。



pso20161227_023027_000_convert_20161227190045.png

ちなみに、この武器シリーズは「フォトンカラーの変更」が出来るのですよ。

ルーンの様に刀身に刻まれた模様を綺麗に見せたくて、私は黄色に変更。

カラーが変えられる事で他の人と同じ武器でも、
「自分だけの装備」って愛着が一層沸いてくるかと思います。



pso20161226_003743_112_convert_20161227185959.png

ダブルセイバーも同じく黄色で統一。高級感あるでしょ?

プレイヤーの数だけフォトンの色も違うと思っていまして。
同じ武器でも放つフォトンが違うから、こういう調整はどんどんして欲しいな。






次回こそはSS撮影時のポイントなどご紹介できればと思います。

それでは・x・ノシ





当ブログはPSO2サポーターズリンクに加入しています。
記事を読んで貰えるとモチベ維持に繋がりますので、応援よろしくお願いします


Comment - 0

What's new?

