
  --, -- --:--

休日はだらだらと

  22, 2016 03:45
日曜日の緊急クエストはマッチングに凄く波があり、
出来れば固定メンバーで挑みたいと思うのですが
基本的にはリアル都合を最優先。
夕飯の支度をしていて、時間ギリギリに参加。


チムメンがPT組んでいたのでお邪魔した所、
以前のチムメンが久しぶりにINしていまして、
昔話に花を咲かせつつ緊急に行って来ました。

以前から緊急クエストの固定メンバーとして呼ばれ
彼方此方ヘルプに行くような方だったのですが
昨年の暮れ辺りから仕事が多忙を極め、
半年ほどIN出来ずに浦島太郎状態。と
本人は言っていましたが
身体が覚えている様で、
何事も無かった様に終わりました。

pso20160221_221859_005.jpg

記念撮影 左からRUNAさん、ネコさん、私、アニたん
次にINできるのは、また半年後かもしれない
なんて話だったけど。
またゆっくり雑談しながらクエスト回したいね


pso20160222_015421_024.jpg

話は変わり、期間限定クエストで貰える金バッチで
ツインマシンガンの武器迷彩「デュアルバード」を
交換しました。(*≧∪≦)
見た目から来るモチベは大事。
武器に交換できる石と交換も出来たのですけど
実銃系の武器迷彩って少ないから貴重なんです。


はい、そんなかんじで今回はここまで ・x・ノシ



Comment - 0

What's new?

