
  --, -- --:--

「月駆ける幻創の母」にチームで行ってきました

  23, 2016 15:04
マザー演出1


マザー演出2


マザー演出3


マザー演出4


マザー演出5


マザー演出6


マザー演出7


マザー演出8


マザー演出9


チーム固定 初マザー


行ってきました。
ストーリーボードを進めていないと展開がわかりづらいけど
進めていた方なら割と熱い展開
そう、追撃戦です
演出が凝ってるなーっ!って思いつつシャッターを切ってました
序盤は武装を搭載したライドロイドで
月面基地内を移動するエスカファルス・マザーを追撃
後半、本戦はエスカファルス・マザーとの対決
これはご自身で体験して見てください



ライドロイドの操作が苦手で、
オーバーブーストで加速してそのまま壁に激突してしまう私です。

旋回が遅く感じる人は、
設定から肩越し視点のカメラの旋回度を上げると良い感じ


ようやくギグスが完成し、ホッとしたのもつかの間。
新たなコレクトシートの為に今日もアークス業に励みます。

武器の更新頻度速すぎるよーw 


Comment - 0

What's new?

