スポンサーサイト

  --, -- --:--

報酬期間一足お先にお疲れ様でした

  19, 2016 03:09
報酬期間お疲れ様でした_convert_20161219025117

皆さま、報酬期間です!

私はようやく、ファイター用のユニットが更新出来ました。

メリクリで運良くイザネ装備一式を拾えたので、

足りない部分を補う形でOPを付けてみました。



防御力とHPは申し分ない性能なのでPP重視。
と言っても1部位+15程度なので微々たるものですが。
リミットブレイク主軸なので戦闘中は然程気にせず戦えるかと思います
もしもの保険用にアトルオービットも強化。

今後はこのユニットを軸にOPを入れ替えて行こうと思います。

まだリング育成中なので、リングつけて完成。

既にメセタが尽きてしまっているので
残りの武器などはノンビリ強化予定です。

チームの仲間達の装備に少しでも追いつきたい所。

もう眠くて何書いてるか自分でも良く分かっていませんが
報酬期間も残り僅か!
ラストスパートに向けて皆様ファイトです


スポンサーサイト

Comment - 9

-  

おお!イザネアーム3部位良いですね!おめでとうございます!自分は後アームだけです.....チョコレートで落ちるかどうかです;; イザネユニのOPはどのくらいメセタかかりましたか?

Edit | Reply | 
IL  

コメント有難うございます。

イザネ中々出てくれないですよね;;
残るはアーム!ファイトですよ!
OPは費用削減の為に、レアトリガーで余っていた桃バッチを使って5スロのPドライブを各部位に3つ使用しています。後は本体にステⅢを事前につけておいて合成ですね。ノーブルが10M位で、その他、各部位は3M前後、合計で20M前後だったかと思います。参考になれば幸いです。

Edit | Reply | 
-  

To ILさん

おお!返信ありがとうございます!チョコレートトリガー出たらめちゃ買いこんで何としてもアームを手に入れたいです! OPつける前にゴミOPでいったん5sにしてからPドラ3つ使ってステⅢにすればいいのですね?

Edit | Reply | 
IL  

本体を5スロに穴空けして、
ソールとステⅢ、ゴミ(この辺はお好みで)
Pドライブ3つ
打撃重視ならノーブルやエレを追加ですね

Edit | Reply | 
-  

To ILさん

一通り素材集めました!(買った......)後はイザネアーム出るだけです;; 武器にも上記のOP付けたほうがいいですかね?

Edit | Reply | 
IL  

武器の種類にもよります

イザネは高防御とHPの高さが利点の反面、
PPは0なので。PP150前後になります。
基本的にオービットや、Fiはリミブレ、PPコンバートリングなどでPPを回収していく形になるかと思います。

どの武器でもPPは多くても困らないので。
ご自身のスタイルに合わせるのが良いかと。
レイやアストラとの相性も良いですね。

Edit | Reply | 
-  

To ILさん

やっとイザネアーム手に入れました!これでリア、アーム、レッグ共にイザネです!+10にしたので後はOP付けるだけです!レアユニットが手に入れたときは最高ですね!

Edit | Reply | 
il  

おめでとうございます('ω')ノ

遂にですね!
+10で対打撃は信頼感が凄いです。
OP作りは大変ですが、報酬期間も間近ですし頑張ってください(*'▽')

Edit | Reply | 
-  

To ilさん

お久しぶりです;;
頑張ってメセタ270mまで稼ぎました;;
エレガントパワーかスタミナで迷ってるんですがリミブレするときの安定感ならスタミナのほうがいいですかね?

Edit | Reply | 

What's new?

