
  --, -- --:--

冬の装い

  04, 2016 16:13



はい、すっかりご無沙汰気味な管理人ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

気が付けばもう12月、師走。季節も関係なくアークスとして日々活動しておりますが、お洒落はしたい!

そんな訳で、新作のレイアリングウェアで冬コーデを。

パーカージャケットはパンツスタイル、スカート問わず合わせやすいので、
アレンジの幅が広がりますね。
フードの部分はベース服の色が反映されるので、意識してみるとまた違う印象に。





此方はストライプワンピース
pso20161124_202122_005_convert_20161204155612.png
そのままでも可愛いです。カシミヤカーディガンとかと合わせてお姉さん風にも。
今回はパーカーと合わせてあえて外し気味にしてみました。

過去のレイアリングウェアも着回しできるので、是非色々なコーデを楽しんで下さいね


Comment - 0

What's new?

