
  --, -- --:--

ROLLING START!!

  21, 2016 14:39
期間限定緊急クエスト:チョコレートの行方2016

通称、チョコ、チョコ緊等。呼び名は様々ですが、
BGMが往年の作品なので
2016は中の人的に大満足です。
デイトナUSA大好きでしたw


pso20160219_221052_000.jpg
レア種のディアボを討伐後。
先日、チームの皆で電車トリガー以来の星13。


ありがとうございます!!! 
カタナもってなかったので嬉しい


pso20160220_024327_012.jpg
抜刀した刀身はカッコいいのだけど、
鞘が・・・ _(:□ 」∠)_
武器迷彩、*神刀スサノオを装備してBr育成中です。


Fi/Hu/Gu/BoはILさんでカンスト済、
(Brはサブキャラでカンスト済)
Ra/Te/Foはサブキャラで育成中です。


ナックルが好きでずっとFiだったので、他のクラスの良さを最近知ったという。
チームでの緊急参加も増えてきたので、知らない事は教えて貰いつつ
他のクラスも頑張ります(*・`ω´・)ゞ


Comment - 0

What's new?

