
  --, -- --:--

ツインテール集会その2

  11, 2016 19:48
その2です。


「はれひめ」さんと「伶奈」さん 二人とも可愛らしくて眼福。コーデもお洒落でした。

pso20160403_235316_028.png
「ねこ天」さんプチ特集、ちんまりしててもう連れて帰りたい衝動に駆られ(おまわりさん私です)


pso20160403_235336_030.png
即席コーデと、仰っていましたが・・・お洒落ですよね。参考になるなる。


pso20160403_235721_032.png
ILさんの身長は150台なんですが、ねこ天さんはもっと小柄。お持ち帰(おまわりさん、また私です)


pso20160404_002725_039.png
ダンスを踊っていたところ、スッと隣に来てくれて一緒に「sola」さんが踊ってくれました。


pso20160404_003631_044.png
その様子を見ていた「フィリア」さん、何も言わずに赤のバニースーツに着替えて来てくれてダンスに参加。嬉しい~


その3に続きます




Comment - 0

What's new?

