
  --, -- --:--

過去SS詰め合わせ

  02, 2016 13:20

エルフェルト・レプカでスリラープロード。
昔見たSSがとてもカッコ良くて、オマージュとして撮ってみました。
あの人のSSには未だ足元すら届かない。



pso20150618_024130_233.png
戦闘中SSが好きで、カメラアングルを固定してPA出しながらパチパチと撮っています。
ピンボケも多いですが、動きのあるSSが撮れるので時間ある時はこんな感じで遊んでいます。



pso20151109_015735_060.png
地下坑道とインヴェイドフェンサー
インヴェイドシリーズは武器を抜刀状態にした時のエフェクトが凄くカッコよくて
何とかSSに収めたいなと思いツインダガーの武器アクションで一枚。
メインはダガセラですが、未だに愛用のダガーだったりします。



pso20150414_020109_034.png
エネミーと撮影しよう!って事で
倒さない様に素手で悪戦苦闘しつつ撮れた一枚。
ロビアクをショートカットに入れて、後はタイミングとの戦いだった思い出

Comment - 0

What's new?

