
  --, -- --:--

報酬期間、お疲れ様でした

  23, 2016 21:02


ゲイルヴィスナー

pso20160322_220724_008.png

ネメシスクーガ

pso20160322_220711_007.png

セイガーソード

pso20160322_220728_009.png

アステユニコン


ラムダグラインダーもOP素材も足りず、武器の強化は6割といった所でしょうか。
所持メセタも15Mから500K(1K=1000メセタ。1Mは100万メセタ)になってしまいましたが。
XHでは問題なく戦える程度に強くはなりました。

属性値60にする事と潜在能力を3段階まで開放すれば、ですけど;

少しずつ強化資金を貯めて属性の強化と潜在能力を開放していきたいと思います。

私は主力武器がナックルとダガーなのですが、こちらは既に完成しているのが救いです。

pso20160322_232735_025.png

『良くやった・・・用済みだ(違)』


Comment - 0

What's new?

