
  --, -- --:--

vol2作ってて緊急忘れてたアークスが居たみたいです

  14, 2016 22:52
月刊ARKS vol2

こんばんは、ILです。
次のメンテナンス、3月16日からドゥドゥ・モニカ弱体化期間が始まります
(認識あってますよね?)


新コンテンツも勿論の事ですが、装備強化に向けての素材集めや資金作り。
日々のオーダーと、アークスは何かと忙しい。


そんな中でのフランカさんのカフェはずっと居たいって思える癒し空間。


考えてみたら、休憩するスペースが無かったんですよね。


そんな事を考えつつ、vol2の創刊です。


Comment - 2

トロトロ  

アンリ「やぁ(・∀・)ノ」

Edit | Reply | 
IL  

トロトロさんだ〜

「やあ ・x・ノシ 」
まだ何にも無いけど少しずつ充実させていくので気長にお待ちを〜

Edit | Reply | 

What's new?

